2011年10月16日日曜日

夏の思い出

いまさら9月の思い出ですが、今年の夏休みは沖縄の小浜島に行ってきました。沖縄は本島、石垣島、竹富島、西表島とあちこち行ったので、今回は行ったことのない小浜島に決定。
行った話をすると「ちゅらさんの島でしょ~」と言われるのですが、ドラマを全く見ていない夫婦には何のことやらさっぱり。でも、島はのんびりしていていいところでした。海はもちろん美しかったです。


写真はシュノーケリングツアーで乗った船から。
海は写真そのものの色で、透明度抜群でした。でも、実は台風の去った後なので風が強くて、漁船かと思う程の揺れ&波!流されないように泳ぐのが大変で、数時間のツアー後は体力付き果ててグッタリ。戻ったホテルで即、エステの予約をしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿