2011年10月30日日曜日

New☆iPhoneケース


iPhoneケースを新調しました。ずっとシンプルな黒のカバーにしていたんだけど、さすがに飽きたのでガラっと変わってラブリーなクマさん。このすっとぼけた表情と、バックのストライプ柄がキャワイイ!
KhajuっていうSHIPS系のショップで買いました。他には猫バージョンもありましたよ。迷いに迷って私はこちらに。いままで黒を使っていたから明るい色にしたかったのと、やはりこのクマの顔!周りにも可愛いと好評です。
後ろに写っているのは一緒に買ったスノードーム。土産物みたいな、微妙なダサさが気に入ってます。コレクションが少しずつ増えてきて嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿