2011年11月28日月曜日

ソウル旅2011/11 フライト編

今回のフライトはアシアナ航空を使いました。
なんとビジネスクラス~!初めて乗ったよ!


さすがモニターも大きいね。シートもフルフラットになって快適でした!朝早い便だったので、後半は毛布かぶって爆睡。足を伸ばせるって素敵。



朝食は韓定食と洋食を選べました。私は韓、相方は洋をチョイス。韓定食は海老とブロッコリーのお粥で、洋食は牛肉とアスパラのステーキ的なもの。テーブルにはクロスが敷かれるし、ドリンクも色々な種類が選べてサービスも細やかでした。
ビジネスクラスに乗ってる人って、毎回こんないい思いしてるのねっ!
2~3時間のフライトとはいえ、旅行の前日は仕事を終えてからの準備でバタバタして大抵、寝不足だし、機内でゆっくり休めるのはありがたいですよね。毎回ビジネス乗りたいわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿