2011年11月16日水曜日

Suicaのペンギンに名前はないらしい

この顔なーんだ?

Suicaのペンギンケーキです!!!可愛いーーーー!!!
ホテルメトロポリタンのペストリーで売ってます。Suicaの10周年記念のケーキで期間限定なんですって。ツイッターで情報を拾って、行くチャンスを狙っていたのですが、仕事で外出した途中に寄って確保することができました。夕方に取りに行ったら完売していたので、早めに行ったほうがいいのかも。
でも、こんなに可愛いと食べられない…


…なんてことはなくペロりと完食。ああ、顔が無残に欠けてアンパンマン状態…ゴメンね。でも、チョコレートムースにラズベリーのソースが入ってて、とっても美味しかったの。マタタベタイ!
事前に予約するとホールも買えるんだけど、そっちもメチャクチャ可愛い。味も美味しいし、大勢集まる時に持っていくと喜ばれそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿