2011年12月12日月曜日

ソウル旅2011/11 その1

ロッテホテルに着いて荷物を預けたら、さっそく行動開始!
初日は相方の仕事関係の方がソウルを案内してくださる約束で、ホテルで待ち合わせをしていたのですが、時間があったのでその前に両替へ。ロッテデパートの前に何店舗か両替商がいて、この辺ではここが一番レート良かったです。手数料もかからないし。空港ではバス代だけ両替して、残りは街中でやるのが一番いいみたい。


両替の後、すでに2時近くて空腹だったので、並びの露店でおやつを購入。ベビーカステラに栗あんが入ったような味でした。なかなか美味しかったです。韓国は屋台がたくさんあって、目移りしちゃいます。おでんとかもあるんですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿