2011年12月5日月曜日

幸せの青い箱

誕生日にプレゼントしてもらっちゃいました♪
初LANVIN!この青い箱を見るだけで気分がアガるわぁ。


箱の中身はスニーカー。パイソンレザーとブラックレザーのコンビです。パイソンはヒョウ柄のプリントなんだけど、よーく見ないとわかならいですね。シューレースとトリミングがリボン生地なので、パイソンでもハードになりすぎてないところも好み。


カジュアルに履くより、シックな服装に合わせたほうがしっくりくるような気がします。これに合わせるスカートが欲しいな。うん。

【追記】「シックな服装に合わせたほうがしっくりくる」って、まさかのダジャレ…全然気が付いてなかったわ。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿