2012年1月18日水曜日

私の遊び相手

お正月からずっと体調すぐれず、ついに気管支喘息状態に…。薬ガンガンぶっ込んでるけど、なかなかよくなんない。なので、ずっと家に引きこもり状態でどこにも出かけられてない。買い物したい美味しいもの食べたい遊びたい!


そんなストレスMAXな私の一番の遊び相手はこのiPadちゃん。
クリスマスプレゼントにサンタさんからもらいました。イエイ!
WiFiモデルです。スピード速いし映像見やすいし便利!もっと早く買っておけばよかったよー。って、買ってもらって言うセリフじゃないっすね。


もっぱら家用だし、画像の美しさを味わいたいのでフィルムは貼っていません。ケースは探し中だけど、なかなか気に入ったのが見つからないんですよね。
フィルム貼らない代わりに指紋が付かないように、スタイラスペンを購入。AluPenっていうメーカーのものです。結構しっかり目にタッチしないと動かないので、最初ちょっと違和感あったけど、いまは慣れてスクロールもラクラク。買ってよかった便利アイテムです。

しばらくこんな感じで続く引きこもり生活ですが、とにかく早く体調戻して遊びたいです。温泉とか行くものいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿