2012年1月9日月曜日

salesalesale!

今年は年末ひいた風邪をぶり返してセールにもほとんど参戦できてません。
3日に伊勢丹に行ったけど、その時から体調悪くてまともに見ないまま帰ったら、翌日から案の定、咳と鼻水がっ。そして、その風邪をまだ引きずってます…。
今年は絶対、免疫力強化!体も動かします。有言実行!


セールで唯一買ったのはアンティパストのタイツ。光っちゃってうまく写ってないけど、星や月がちりばめられてて華やか。ベースはグレーです。
親からはタイツと靴下買いすぎって注意されたけど、やっぱり好きだからつい買っちゃう。こういうアイテムはセールでは特に狙い目ですし。プロパーだと結構お高いからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿